記事一覧

スポンサーサイト


報告

インターネット選挙が解禁になり、御礼もネットではできるようになりましたので
御礼申し上げます。

8月9日投開票の柏市議会銀選挙、なんとか当選いたしました。
応援を頂いた皆様ありがとうございました。

36位ですが1969人もの方にご投票をいただき感謝申し上げます。
これからお約束したことを誠実に議会で発言し、実現に導いていきたいと思います。

また、街頭宣伝車でお騒がせをいたし、市民の皆様にはご迷惑をおかけしました。

投票率が大変低かったのですが、魅力のある政策を提示できなかったことが
大きな主因だとは思いますが、選挙戦が行われていることを知らなかったことも
一因であると思います。
今後、音だけではなく、告知の仕方にも工夫が必要だと感じました。

取り急ぎご覧いただきました皆様に御礼報告まで。

高松けんたろう
スポンサーサイト

コメント

当選おめでとうございます

ご無沙汰しております、栄町の岩井です。激戦を乗り越えての柏市議当選、本当におめでとうございます!

また忙しくなりそうですね、お体ご自愛ください。お互い頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

